森林公園へ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は午後から、雪予報だよ✨

チューチューチューチュー
早朝行くよ~❗

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
毎度のワンプロ❗
シンバ❕頑張って✊😃✊行けっ❗🤣


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
元気でなにより❗


マルちゃんは、ワンプロに
巻き込まれたくないから、1人で楽しむ🎵


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
激しすぎて、、、、キズがたえないよ。。。
まったく、、、、。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる
兄ちゃん達のワンプロが激しいから、
参加しないシンバ❕
1人棒遊び


デカーズ5
沢山、走り回って楽しんだね🎵