久しぶりのラン | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日もポカポカ陽気
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今日は、午後からランへ
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
弾ける我が家のデカーズ達❗
貸切状態でラッキー🎰
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ローザ姉さんは、バドルフのストーカー❗
マル姉ちゃんに、遊んで~と絡むゼオン。。。
遊びたくないから、逃げる🏃マルちゃん。
今まで、末っ子だったマルちゃん、、、、
下の子の面倒見るのは、苦手❔みたい🤣
バドルフの時も、逃げてたわ~🤣
バドルフは、とっても優しいあ、兄ちゃん❗
ゼオンに、甘い❗
でもねぇ~~
バドルフも、まだまだ、お子ちゃま。
力加減が、出来なくて
ローザ姉さんに、怒られるんだよね~
ローザ姉さんに、怒られて、お腹を見せる
バドルフに、すかさずワンプロを
仕掛けるゼオン❕
自分のほうが、強い❗と思ってる。
バドルフ~~
ゼオンに、なめられてます。。。
生意気小僧のゼオン
今日で、生後5ヶ月です。
35㎏
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい