副作用かな❔ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日もポカポカ陽気❗

梅も、もう終わりかな☺️
母ちゃん❗
お昼寝したいなぁ~❕

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷



昨日の夕方、
ゼオンの狂犬病ワクチン注射💉へ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
真っ黒で、どこ見てるのか❔
わからないよ✨

生後4ヶ月
体重34㎏になりました。

注射💉も、無事済ませ帰宅🏠️🚗💨



で、今日16日
注射💉した箇所が、、、、

腫れてます。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
我が家のワンズで、注射💉の後に、
こんなふうに腫れたの、
ゼオンがはじめてだよ❕


副作用❔
ネットで、色々調べたけど、
やっぱり、明日
病院に聞いてみようかな。。。
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛