バドルフ生後11ヶ月。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、4月並に、
暖かい✨☀️✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


なんと❗


1月2日から
夫婦揃って、インフルエンザに❕

約10日間

私は高熱が下がらず寝込み、、、、

パパも、38℃以上の熱を出しながらも、
ワンズの世話と私の看病してくれた。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

パパ、ありがとう😆💕✨


そんな訳で、今日から
復活❕です。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日13日は、
バドルフ、生後11ヶ月になりました。
体重58㎏

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
まだまだ❗
成長中~~☺️