元旦ラン~ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
新年

明けましておめでとうございます❕

今年も
宜しくお願いいたします。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


はい❗
元旦🎍ランへ


はじめましての、リープ❗
可愛い~~❤️
ラブラブラブラブ

デカーズわちゃわちゃ❗


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
デカーズにも、上手に挨拶出来たね~☺️


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
このデカイのが、走り回ると
リープに、ぶつかりそうで怖い✨


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
リープ早く、
このチビッ子と、遊びたいよね~❕

もう少しで、ランデビューするからね、
それまで、待っててね✨

今年は、沢山
遊ぼうね✨
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク