エルマ緊急入院~ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
ショボーン午前、2時半過ぎ、、、。夜中。。。

エルマが犬舎の中で、ガタガタ動く音がして、パパも私も、目が覚めた。


寝返りにしては、変だなぁ~~❗
と、思っていたら、嘔吐~~ゲローゲローゲロー


パパ様子を見に外へ、、、、、。

チューエルマの様子がおかしい‼
お腹が張ってる‼


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もしかしてもしかしたらはてなマーク

「胃捻転」かも~~おーっ!おーっ!


パパ、我が家から一番近い、緊急動物病院へ

電話した‼


パパ「胃捻転かもしれないので、見ていただきたい」

病院「はい、わかりました。調べるだけなら出来ますよ。」

パパ「ははてなマークはてなマーク 胃捻転だったらはてなマークどうするんですかはてなマーク

病院「ただ今、院長が不在のため、手術は出来ませんね。」


パパ「緊急病院ですよねはてなマーク胃捻転だったら、死んじゃいますよねはてなマーク

病院「はい、そうですね。」


と、、、、電話の対応の悪さに‼怒りムキームキー

病院「夜間料金が○○円、掛かります。、、、、、」

と、話続ける、受け付けの女性


パパ「殺されちゃうから、別の病院に行くよムキー
と、電話を切りました。



田舎地方なので、県内で手術出来る病院は、
後、1件、、、、

電話したら、すぐ連れてきて❗と、、、、、


高速道路で1時間掛かるのに、40分で着いた🎵
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


検査結果、胃捻転の疑いが有るため、


入院しました~~チューチューチュー