狂犬病予防注射 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
おねがい今日は、朝から天気が良い‼


なので、早朝散歩ウインク
だぁ~~れも、いない‼


ニヤリ白鳥さん、発見!!


ニヤニヤマルちゃん、学習したね~~🎵
パパの後ろに、隠れました🎵爆笑爆笑爆笑


チュー沢山、走り回って遊んでいたら、
エルマとニーナとローザの散歩に行けず‼てへぺろ



狂犬病予防注射の時間に‼
てへぺろゴメンね🎵 お散歩無しの病院直行~~‼


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

無事に‼

デカーズ&シバーズの注射💉終わりました。
計7頭


今日は、注射したので、お家でまったり~~🎵

チューまったりするですぅ~~🎵


おやつを、もらって❗嬉しいね🎵


少しだけ、、、、お散歩おねがい5分くらい

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



狂犬病予防注射すると、貰える‼特定犬シール爆笑
赤色、黄色、青色の3色、毎年色が変わるんです。
昨年は赤色のはずが、赤色が無くて黄色に‼おねがい



今年は、青ビックリマーク
門に張りました🎵


赤色、、、、なぜか、、、、当たらず‼
来年度、貰えると良いなぁ~~🎵爆笑