マルベルタ誕生日 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
おねがい今日は、ニャン、ニャン、ニャン、「猫の日」
なんだよ🎵


でも、我が家では‼


マルベルタ
1歳の誕生日です‼

まるちゃん、お誕生日おめでとう🎂
それから、マルベルタの兄弟姉妹も、
お誕生日おめでとう🎁
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



まるちゃんはウインク
パパ、アイリッシュウルフハウンド
ママ、グレートデーン
の子、ハイブリット犬ですウインクウインク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おねがいまだ、生後1ヶ月位のまるちゃんと兄弟姉妹。
全部で9頭いたんだよ🎵


爆笑パパ、どっちにするか、迷ってたんだ~~


丁度、2ヶ月目で、我が家に来ました‼💕💕


爆笑マリンと同じ位だったね🎵


ニヤニヤグレートデーンで、通そうと思ってたのに‼
パパの遺伝子が強かったみたい❗
徐々に毛が伸びてきた~~チュー


生後6ヶ月位のまるちゃん。


照れ沢山のお友だちが、出来たね🎵


そして今日、パパの手作りケーキ🍰

鳥の挽き肉の上から、ヨーグルトをかけて、フルーツを少々。


爆笑ペロリと食べた‼


照れご飯も、ペロリと食べちゃいました‼


チューおかわり!! 要求中🎵



まるちゃん、素敵な1歳の年を過ごしてね🎵
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑