やっちゃったぁね~~‼ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
えー夕方、パパの怒る声が‼


見に行くと口笛口笛


爆笑毛布がビリビリ~~3枚


おまけに‼


チューまたまた、穴掘った~~‼


しかも全部で、3ヶ所照れ
ムキーこの前、掘りすぎて犬舎が傾いたので、直したのに、また、同じ場所です~~‼

白い石も、敷いたばかりなのに、、、、。
土で、汚れてしまいました爆笑爆笑爆笑



ニヤニヤまるちゃん~~やり過ぎちゃったね~~‼


反省中の、まるちゃん、、、、。

胸の矢印下矢印が、これ、私がやりました、犯人です‼

とでも、言ってるみたいです爆笑爆笑爆笑