夕方の散歩 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日は、夕方から散歩に行きました‼


誰にしようか、、、、悩む‼ニコニコニコ


この前、まるちゃん連れて行ったし🎵

昨日はニーナとローザ、お出掛けしたし🎵


エルマかクレアにしよう。

エルマ~~匂いフェチだから、、、、、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はい!!クレアに決定拍手拍手拍手拍手拍手拍手


差別は、していませんよニヤリニヤリニヤリニヤリ


照れほら、クレアなら静かに歩いてくれます‼


万が一、リードが離れても、安心!!


チュー芝生で、ゴロンゴロンするから、静電気が~~

撫でてあげると、バチッハッハッ凄い凄い❗


電気犬になった‼爆笑



びっくり梅の花が咲き始めましたねチューチュー

おねがいそろそろ、梅祭り始まるはず~~‼



昨日の展覧会で、アンナ家から頂いたお花、綺麗に咲いてます‼爆笑爆笑



もうすぐ、春ですねおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v