アンナの応援 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
おねがい今日は、吉見総合運動公園に行ってきたよ。

「春季関東チャンピオン決定審査会」


アンナが、出場するので応援に来ました‼


おねがいアンナとしのりんウインク




爆笑アンジーも、来ましたよ🎵


おねがい我が家の今日のおともは、ニーナとローザ照れ

あっちからも、こっちからも‼

シェパが~~ラブラブラブラブラブ


爆笑コっちゃんも来ましたよ🎵 
チチもハハも元気~~❗爆笑


チュー初めましての、ダークとジョン。
とても、格好いい~~‼ラブラブ


爆笑川遊び以来だね🎵 グレース~~‼

爆笑こちらも初めましてのガロスとフリッタ。
びっくり男の子って、大きくて凛々しいね🎵

カール、写真撮り忘れた~~‼えーんごめんね😢💨💨



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ミニシェパオフ会になってる~~‼


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

午後一番に、アンナ出ましたよ🎵

ウインク堂々としてますよ🎵
(周りは、ぼかしてあります。)


チュー審査員に触られても我慢してる‼えらい~~‼


照れしのりんと上手に走れてます‼




チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
凄く~~格好可愛い~~~~アンナでした。
しのりんも、お疲れ様でした‼



チューアンナ、しのりん、アンナママ
またまた、楽しい時間をありがとうございました‼

今日、お会いした皆様も、
ありがとうございました照れ