雪。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
びっくり雪が凄い~~‼

わぁ~~いわぁ~~い爆笑爆笑

なんて、言ってる場合じゃ無いみたい、、、ガーンガーン


ガーン庭に、、、行けないぞ~~‼


で、パパ、、、、、

2時間おきに、雪かきビックリマークビックリマークウインク


頑張れ~~頑張れ~~‼グーグーグー

なんとか、歩けます‼パパ、ありがとう~~‼


チューパパの禁断の植木ゾーン、トンネルに‼


びっくりウィッキーちゃん発見ビックリマークビックリマーク
なんか、馴染んでますね、本物みたいだよ。



おねがいエルマ姉ちゃん、寒くないのはてなマークはてなマーク
今日は、1日元気です‼


パパが雪かきしてるので、外に出て見てる、
ニーナさん、健気だね~~‼
ローザを見てごらん~~‼ゲラゲラ賢いね~~‼


まるちゃんとクレアの所は、雪が降らないようにしてあるから、積もらない‼

まるちゃん、初めての雪‼
興味津々❗でも、今から雪遊びは無理。
だから、明日、雪遊びしようね🎵爆笑爆笑




パパとね~~チュー