雪が降る前にランへGO~❗ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
爆笑今日は、午後から雪が降る予定~~‼

なので、またまたランへ
(多分、誰もいないはず~~ウシシ)

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


メンバーは、エルマ、クレア、ローザ、マルベルタ。


ニーナさんは、ヒート中‼お留守番ショボーンショボーン


今回は、「つくば犬たちの森」

略して、「つく森」ランに行きました。


やっぱり、誰もいない~~‼
貸切り状態‼ウインクチョキ
小型犬、中型犬エリア。
誰もいないので、使用許可をもらいましたウインク
(一番広くて綺麗なエリア)

広いので、思いきり走れます。
うんピ拾いは大変だけどね滝汗滝汗滝汗


今日のエルマ姉ちゃん、ノリノリ💃です。


隣には大型犬エリア‼
もちろん、そちらにも入りましたよ。

こっちは、自然をそのままって感じのエリアなので、
今の時期は長靴持参が良い🎵


クレアに逃げられたローザ爆笑


ウシシ我が家のデカーズ姉妹は、こちらのエリアの方が、楽しいみたい💃💃


沢山遊んで走り回って、転がったり、体当たりしたりで、汚れたね~~‼


体や足に付いた土を落とすため、また、芝生のランへ、その他にもエリアがあったけど、、、、
またの機会にウインクウインク


雪が振り出して来たので、帰る事に‼

沢山、走り回れて良かったね🎵ウインクウインク