小倉らん. 今日学校で文理選択説明会みたぃなんあった ほーと怠かった~ 親任せでぅちほとんど寝とったけね(笑) おかんごめんょ んで帰って即行小倉 久々えりと会った んでプリ撮ってブラブラして 途中市丸合流 3人でもんじゃ食べ行った 最近ぅちぶくぶく太ってきよぅ…(T-T) はぁ~まぢ痩せんなぃけん でまあそんなこんなで 3人でプリ撮って帰宅 今日わ楽しい1日だったぜぃ てなわけで皆さん これにてさよーなら