初ですっ!☆
んでこれから更新
頑張りまあす
ってなわけで始まりましたが、
いきなりすいません!
今日わ戸畑夫婦の記念日らしぃです

はぁ~うらやましっ!
ぅちも彼氏欲しいなあ~
幸せ分けろっちゅんょあいつ

どんだけぅち相談乗ってゃりよんか
(笑)
ってなわけで皆様祝ってあげてくださぃ
ぇ
てなわけで本題!
今日7時間授業長かった~
まぢありえん
しかも土曜学校あるとかね~
まぢタヒ

金曜オールする気満々ゃったのにから…
ばったばた予定断ったちゃ
まぢ怠い休みたぃ
でもあと何回か休んだら私
留年なっちゃぅ
これがちにゆわれました
まあなんだかんだでこれから課題頑張ってきます(T-T)
なら皆様こめよろしく
