サムネイル

​こんにちは! 江川みさきです。

 

江川みさき |レタグラフィー認定講師 
自己紹介・経歴・レッスンについて

レタグラフィーとは?

好きなことを仕事にして好きな時間に働きたいのが本音!

だけど私はこのまま一生OLかな・・・

そんな風に思っていた私が

OLをしながらレタグラフィー講師として起業✨

 

いつか好きなことを好きなだけする働き方にシフトしたい!

字を書くことや物を作ることが好き♡

だけど起業って何から始めたらいいかわからない・・・

そんな方に向けたレタグラフィーレッスンや起業サポートを行っています。
[オンライン / 埼玉県さいたま市大宮]

 

気になったらまずは体験レッスンへ!

■〈オンライン〉体験レッスン■
詳細はこちら

 

 


■〈対面〉体験レッスン■

埼玉県さいたま市大宮駅近くの自宅教室にて実施
詳細はこちら

 

 

 

先日オンライン体験レッスンをしました!

 


福井県から参加してくれたちかちゃん

レッスン以外にも仕事のことや恋愛のことなど、色々な話ができて楽しいレッスンでした💕


オンライン体験レッスンでは事前にレッスンで使用する筆ペンやガイドシート、作品の材料などをお送りするので、用意していただくのはzoomに参加するPCまたはスマホとシャーペン、消しゴムだけ!

気軽に参加できます♪

 

オンラインで字を書くレッスンができるの?

と思うかもしれませんが、心配ありません✨

 

講師の手元は画面でもきちんと見えるようにしています!

自分が書いているところをしっかり見てもらいたい、という方には手元を移せるようなスマホスタンドをご用意いただければ見させていただきますが、画面に手元が映ると緊張してしまう方も多いと思うので、なくても全然大丈夫^^

 

書いた字を画面上や写真を撮って送ってもらったものをその場で見てアドバイスします!

 

ちかちゃんにも書いた字を見せてもらって、元々センスがあり上手でしたが、さらによくなるようにちょっとしたポイントをアドバイスしたところすぐに改善してぐっと上手に♡


最終的にはこんなにかわいいインテリアフレームとメッセージタグが完成しました✨



うれしいご感想もいただきました。

 

とても楽しい2時間で、あっという間でした✨ 今回レタグラフィー初挑戦でしたが、初めての人でも気軽に始められるし、やってみて本当に良かったです♪
教え方も本当に上手で、わかりやすくて丁寧で、私のスピードにも合わせてくれて嬉しかったです♡
上手くできたところも褒めてもらえたし、より良くするためにアドバイスももらえて、2時間で自分でも上達できたことを感じられて本当に嬉しかったです💓 ありがとうございました❤️


ありがとうございました☺️


オンラインレッスンは全国どこからでも受講可能✨

お申し込みも受付中です✨


お申込み、詳細はこちらから


お待ちしています♪

 

- - - - -

レッスンについてご不明点や ご不安な点などありましたら公式LINEトーク画面よりお気軽にお問い合わせください✨

 

 友だち追加後、トーク画面にて話しかけてください♪

 

 

 


▽インスタグラムはこちらから▽
よかったらフォローをお願いします飛び出すハート


 @misaki.e.519

 

 

 

江川 みさき