サムネイル

​こんにちは! 江川みさきです!

 

江川みさき |レタグラフィー認定講師 
自己紹介・経歴・レッスンについて


・おしゃれ文字で可愛く日常を彩る💐

・おしゃれ文字で手軽に想いを伝える♡

・本業とのWワークや教室開業で

理想の働き方、理想の生活を叶える✨

初心者、仕事をしながらでも始められる
レタグラフィーレッスン🌿
[埼玉県さいたま市大宮 / オンライン]


趣味から資格取得、
教室開業のためのビジネス講座や
その後までサポートあり✨


【レタグラフィー体験レッスン(対面)】

6/12(日) 12:00〜14:30 
埼玉県さいたま市大宮駅近くの自宅教室にて
詳細は
こちら



レタグラフィーを始めたり、自分の"好き"を仕事にするために、今までの人生にないくらいに、これまでやったことがないことをここ最近たくさんやっている私なのですが。


最近すごく思うことがあって、それは

「やりたいと思った時がベストなタイミング」

ということ。



私の場合でいうと、私は11年IT会社で働いていました。


元々字を書くことや物を作ることが好きなこと、かわいいものおしゃれなものに囲まれているときに幸せを感じることに最近ようやく気がついたことで、好きなことを仕事にしてみたい!と思いレタグラフィー認定講師になったのですが。


じゃあもっと早いタイミングで気がついたらよかったのか?と考えたらそうとも思わなくて。


むしろ、今このタイミングで気がついたからレタグラフィーと出会えたんだな♡って思うんです。


11年会社で働いた経験、それが自分の知識やタメになったことももちろんあるし、そこで違和感を感じる経験をしたからこそ、わたしが本当に好きなことに気がつくきっかけになって、その結果レタグラフィーに出会ったから。


そしてレタグラフィーをやってみたい!と思ったタイミングでレタグラフィー体験に参加してみた✨


そのタイミングで参加したことで、今は好きなことを仕事にできるワクワク感を味わえているので、本当によかった☺️


だから何事も

やりたいと思った時がベストなタイミング!

そう思います✨


わたしはこれからも

自分がやりたいと思ったタイミングで

やりたいことを自分にやらせてあげよう💕

と心に誓っています♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

一緒にレタグラフィー始めてみませんか?


【レタグラフィー体験レッスン(対面)】
埼玉県さいたま市大宮駅近くの自宅教室にて

 詳細はこちら


【準備中メニュー】
・レタグラフィー体験レッスン (オンライン)
・レタグラフィー認定講師講座 
・レタグラフィーオンライン講座
・宮本佳実さん監修 起業タイプ診断

 準備出来次第、受付開始いたします!

レッスンについてご不明点や ご不安な点などありましたら公式LINEトーク画面よりお気軽にお問い合わせください✨



 友だち追加後、トーク画面にて話しかけてください♪


 

 


▽インスタグラムはこちらから▽
よかったらフォローをお願いします飛び出すハート


 @misaki.e.519



 

江川 みさき