四段への道(その9) | もーしてってぇ~!柔道日記!

四段への道(その9)

久々ぁ~ノ!
元気に生きています。
おはようございます!
「もーして」です。
金木犀の香りが堪りません。
さて、先日の日曜日に
下の写真の大会に出場してきました。
{C3062FDF-0F16-49F9-9A38-FEAC52FF8C9E}


前日は上野で午前様という

なんともいけない状況で

当日をむかえました。(少し反省)

真ん中の子も出場するので

朝からの参戦ですが

やっぱ、少し遅いスタートとなり

駐車場に入れず、臨時駐車場へ

だいぶ歩いて柔道場へつきます。

知っている先生方から

「今日は出るのっ?」っと

激励?され、午前は子供達の応援!

真ん中の子はあえなく初戦敗退でした。

 

さて、午後の部、小生の順番も

すぐに回ってきます。

二試合出来るとのことで

怪我の無い様、心掛けました。

一試合目は自分から技を出せるが

腰の重いお相手には効かず。。。

返し技で有効とられて、焦った小生

さらに返され、一本負けでした。。。

不甲斐ない自分、いつもの幽体離脱。。。

気持ちばかりが先行し、稽古不足が否めません。

周りの先生方に励まされ、二試合目

組んで、すぐ大外刈、一本勝ちを

させて頂きました。

結果は一勝一敗でポイント1をGET

合計で8ポイントとなりました。

まっ!許される感じではないにしても

怪我なく帰還なので良しと

自分を甘やかせます!

 

来週の日曜日も試合です。

48歳の老体に鞭を打ち

張り切ります!!!

結果はまた、ご報告します!!!

 

それでは、奇跡の一日を!!!

 

御免!!!

 

 

 

本厚木にできた
ダンダダン酒場に
一緒に行ってくれる方
クリックプリーズ(涙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
柔道 ブログランキングへ 

海老名にできた鳥貴族に
ロケハンで一緒に行ってくれる方

ポチっと宜しくお願い致します!
直接、やる気につながります(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 柔道 にほんブログ村へ 

 

 
にほんブログ村 

にほんブログ村 



↓↓↓↓ここから購入↓↓↓↓

投げない。組まない。無理しない。

寝技もない。めざせ!

オリンピック日本代表!!! バカT、ギ...
価格:2,000円(税込、送料別)

↑↑↑↑ココから購入↑↑↑↑