第13回Mt.富士ヒルクライム | もーしてってぇ~!柔道日記!

第13回Mt.富士ヒルクライム

レイニーマンデーから始まりました。
めざましテレビの今日の占いで第1位なのに
クロスバイクの後輪がパンク。。。
真ん中の子が高熱。。。
と以外な感じで今週がスタートした
「もーして」です。こんにちは!!!
 
さて、最初は自転車通勤からだったんですが
今年の目標のひとつでもあります
自転車イベントに参加してきました!
完走したよっ!タイムはすんごくかかった。。。
 
1合目のチアガールが応援していたところで
始まったばかりで、みんな、こぎこぎしているのに
一人、休憩しるフリして
チアガールに見とれていたのは小生です。。。笑
 
天気にも恵まれ
とっても気持ちイイ
楽しいイベントでした!!!
{24D88C51-17EB-4F23-BB67-E8A75DB2B9EE}
ゴールの5合目ですが、高価なロードバイクでいっぱい。↑
{BDAEEE45-86B7-42EB-8178-37CB3A4DE967}

スタート地点に戻ってきて

イベント会場にて無料で配布される吉田うどん。うんまっ!↑

 

楽しかったよぉ~っ!

 

連れてってくれた方々

応援して頂いた方々

会場で応援してくれた方々

チアガールの皆さん

気持ちよく送り出してくれた家族

 

本当に有難う御座いました。

 

舌の根も乾かぬうちですが

来年から毎年、出ますっ!笑

今朝から1年後を見据えて・・・!

 

奇跡の一日を!!!

 

 

 

本厚木にできた
ダンダダン酒場に
一緒に行ってくれる方
クリックプリーズ(涙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
柔道 ブログランキングへ 

海老名にできた鳥貴族に
ロケハンで一緒に行ってくれる方

ポチっと宜しくお願い致します!
直接、やる気につながります(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 柔道 にほんブログ村へ 

 

 
にほんブログ村 

にほんブログ村 



↓↓↓↓ここから購入↓↓↓↓

投げない。組まない。無理しない。

寝技もない。めざせ!

オリンピック日本代表!!! バカT、ギ...
価格:2,000円(税込、送料別)

↑↑↑↑ココから購入↑↑↑↑