のぼりべつ! | もーしてってぇ~!柔道日記!

のぼりべつ!

涼しかったなぁ~~~っ!
神奈川県ってヒュ~ミット。。。
こんばんはっ!そして、お久しブリ~フっ!
先月は1記事しかアップしていないって
どういうことでしょうかっ?
忙しすぎるのも良くないねっ!

「もーして」です。生きてます!!!
しかも元気っ!!!

さて、あるきっかけで
北海道は登別に二泊三日で
行ってきました。真ん中の子だけね一緒は

ジンギス最高ぉ~~~っ!
二頭、食べました!羊になりそう!
{7EA9F729-AB39-4C4F-B704-CB93F5D60B57:01}
スノーポール!
雪深い北海道っ!
ここからは道路じゃないよっ!
的なサインだそうです。
信号機も縦型が多かった!
{B2F1F139-C107-4924-86D1-E9484E3E6F1D:01}
限定に弱い!うまかったよっ!
{45D57604-C5CB-4B1A-8565-F4C73CA9DB92:01}
これも試飲してきました。うまいっ!
{F4D8A297-695D-4228-8307-0BB8C08775A2:01}
ハイキング程度としか思っていなかったが
なかなかの登山でした。
カムイヌプリ(カムイ=神様、ヌプリ=山)
で神様の山!
{EF8BC62D-81B2-471B-828F-A770E1B5EBA2:01}
夕飯も大盛りゴハンを三杯食べ
みんなにビックリされた。
食べないみんなに小生がビックリ。。。

{7FF80231-B2D1-4D4E-843C-01243BE0F9A7:01}
カミサンからの希望で!!!
{7DF9221D-A7C1-4D4E-AA2D-B8A3547B70B6:01}
朝飯だって欲張った!!!
もちろん、ゴハンもお代わりしました!!!
ここに住みたい!
{FDFEFB18-BB4A-490F-B4A3-2F04366B4D69:01}
地獄猪谷は写真の滞在時間10分。。。
{ADB9A26E-B970-4684-91AB-1C3D1F0230DD:01}
くま牧場は約1時間の滞在で。。。
{3FA8A976-BDE3-42B7-A7F4-42E007E1F6F3:01}
帰路につきました!
{F4A94127-663E-4A56-8C91-5F7DF3104D85:01}
駆け足でしたが
いろいろな方と知り合え
有意義な旅行でした!

今度はカミサンと行こう!!!

奇跡の一日を!!!

やっぱり、食べブロじゃねっ?って思った方
クリックプリーズ(涙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  
柔道 ブログランキングへ 

記事アップ倍増キャンペーン中
ポチっと宜しくお願い致します!
直接、やる気につながります(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 柔道 にほんブログ村へ 

 
にほんブログ村  

にほんブログ村