ジェラシー私は、ダークサイドになると…ジェラシーや自虐的な気持ちにはまる。知らなかったんだ~去年まで、私がヤキモチ焼く女子だったって事。まさか、まさかの超ジェラシー(^o^;)キッツイんだけど…よくわかった。自分が苦しくなるだけだ。私を、私が認めていかないと、終わりはない。もがいたり、泣いたり…頭が真っ白になるまで、時々はまるのも、いいもんだ(^^)d