3szのブログ-2011060219220001.jpg

私は、

ダークサイドになると…


ジェラシー



自虐的な気持ちにはまる。

知らなかったんだ~
去年まで、
私がヤキモチ焼く女子だったって事。

まさか、まさかの

超ジェラシー(^o^;)


キッツイんだけど…

よくわかった。


自分が苦しくなるだけだ。

私を、私が認めていかないと、終わりはない。


もがいたり、泣いたり…

頭が真っ白になるまで、


時々はまるのも、

いいもんだ(^^)d