美味し過ぎて…お口が腫れるー今日は就職祝いをして頂きましたo(^-^o)(o^-^)oお刺身の盛り合わせ。あとは、アワビ、お肉、カキ…etcま、一番は一緒に居る、話す、そこがご馳走なんだけどね(*^^*)