3szのブログ-2010110319150000.jpg


お口が腫れるー!!

今日は就職祝い音符をして頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

お刺身の盛り合わせ。

あとは、アワビ、お肉、カキ…etc


ま、一番は一緒に居る、話す、そこがご馳走なんだけどね(*^^*)