会いたい…

会えない…

会えるから、いい。
会えないから、嫌。

でも…

会えないからこそ
感じられる思いがあって
それも
知りたくて出会った!?

かもしれない。

サッカー選手のゴンは、
結婚前の彼女に、
『会えない時間が愛を育てるのさ!!

と言ったらしい(*^^*)