会える、会えない…会いたい…会えない…会えるか ら、いい。会えないから、嫌。でも…会えないからこそ感じられる思いがあってそれも知りたくて出会った!?かもしれない。サッカー選手のゴンは、結婚前の彼女に、『会えない時間が愛を育てるのさ』と言ったらしい(*^^*)