3szのブログ-2010102814540001.jpg


Y子と井口の
『フリュティエ』に行った。
ケーキセット(六種類を選べる!!)と紅茶を注文。

平日はのんびり出来て、いいわぁ(^^)d

Y子、ゴチになります。
m(__)m