のどかなティータイム | 3szのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
3szのブログ
思いつきをブログにしていきます♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
のどかなティータイム
Y子と井口の
『フリュティエ』に行った。
ケーキセット(六種類を選べる!!)と紅茶を注文。
平日はのんびり出来て、いいわぁ(^^)d
Y子、ゴチになります。
m(__)m
ブログトップ
記事一覧
画像一覧