ありがとう。今日はミカグランドカフェで、誕生日前祝いをしてもらいました不思議なご縁で集まったメンバー、どんな事になるのか…何しろ楽しむに限る。正直しんどかったりするけど、私自身知りたいからそこに見る。聞く。体験する。逃げるのはもったいない!!私にしか出来ない何かがあるなら、むしろ望んで行くんだろうな。アホになってしまえ~。