いつも私のブログを読んで下さる皆さま

たまたま発見して読んで下さる皆さま

ありがとうございます。


今日、ふと

故アントニオ猪木さんの

元気ですか➖!!

元気があれば何でもできる➖!!

というフレーズがあたまに急に出てきました。

元気がほしいなぁ。


この1ヶ月も何やかんやと

義母に係る所用がありました。

担当者会議→デイ利用→ケアマネさん訪問

デイ利用を増やす為の担当者会議→

介護認定調査。

この先も4月のケアマネさん訪問があり。

週2回のデイ送り出し、週1回訪問看護。

気がついたら来週末から

世間ではゴールデンウィークコインたち


主人はカレンダー通り。

お弁当作らなくていいくらいのメリットだけ。


ここに来て

今週中の書類作成提出3件。

来週は月末〆になるのかぁ。

なんか全然パソコン💻に集中できないのよね。


作り置きの家政婦さんがいたらなぁ。

都会だとあるよね、そういうの。

美味しいの食べたいなぁ。


ゴールデンウィークが近いけど

まだ義母の予定はデイ意外は空きモード。

誰がどこかへ泊まりに連れ出して下さい泣笑い泣き