ぐっない。 | 散りぎわのなき聲

散りぎわのなき聲

好きなこと、嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと 全ての言葉を

お酒飲むと構ってちゃんがさらにひどくなるから怖いなー。

でも飲みたいw


お酒のよろしくない過ち…っていうか、まぁいいか、って判断がね…ダメだよね…
高校生には当たり前やけど飲ませないから、私1人で飲んでもな、と思わんでもないし(´ω`;)

土曜は猫カフェからの焼き鳥屋やからそこで飲めるし明日は自重かな?


とりあえず寝ます!

今日はちょっと遅いな…おやすみなさい(*-ω-*)