「一緒に居て楽しい?」とか聞かれたけど、誰のせい でつまらんくなってるんと聞きたい。
ムカつきすぎて涙出そうやけど、グッと我慢。この三年でちょっとは我慢強くなったなーと自分を褒めてあげたい!
おじいちゃん家に逃げたいな。
でも、「おじいちゃん家に行く」って言ったら、「またそうやって逃げるん」って言われそうw
喧嘩して泊まったことないのに。
お金に余裕があると言っても、しばらくホテル暮らしするほどないし、我慢しかない。
家出たいために付き合ってすぐ同棲始めたけど、一人暮らしにすればよかったって死ぬほど後悔してる。お互いに良いことなんて一個もなかったと思うわ、ほんまに。
別れるタイミングあった時に、なぜ情に流されてしまったのか…
そして、土壇場で一人になるってことの恐怖心に負けたのも…
今まで人に頼って生きてきたから、いざいきなり一人暮らし!ってなっても不安でいっぱいで、心折れてしまった。情けない。
もう27歳。
ちゃんと自分の足で立たないとね。