香港のペニンシュラホテルに宿泊♡ | 心を生きる♡幸せへの近道♡

心を生きる♡幸せへの近道♡

いつかこの命を終える時、自分の人生を後悔したくない。この1つの思いから始まった私が私を幸せにする生き方。自分と向き合い、自分の心を生きること。ここから全てが始まる。



... してます✋😆💕


旦那さんとドキドキドキドキドキドキ



香港に住んでるのにホテルに泊まるって


なんか旅行してる気分ニヤニヤ音譜音譜



お部屋はまあ、、、


普通のデラックスルームですが💦😅


私にとってはありがたい限りですチュー




↓このキングサイズのベッドめっちゃ気持ちよかったラブラブ

シーツがスベスベっていうかツルツルっていうか

なんか気持ちいちゅー








お部屋は詳しく写真撮ってませんが


全てタブレット一つで


電気類はもちろんカーテンの開け閉め


テレビ、音楽、DVDも見れます


鏡が無いと思ったら


ボタンを押すと机から登場ww


普段日本でも


ビジネスホテルにしか泊まったことがないので


このハイテクさにはビックリニヤニヤ💦


笑笑笑


あとビックリといえば

fax(スキャン、プリントもできます)が置いてあること。

ビジネスマンも多いからだとは思いますが

全客室(300室)に置いてあるんか、、、と思うと

ビックリ。

あと、ネイルドライヤーとかも。

まあ、私には無縁のものだけどw

さすがに日本のビジネスホテルにはそこまで置いてないw

だけど、、、

一つだけ残念ポイントがw

これだけハイテクなのに

トイレがウォッシュレットじゃない笑い泣き

夜中に寝ぼけながらトイレに行ったら

便座がひんやりでビクってなったw

逆にトイレはやっぱ日本が一番ですねちゅーラブラブ



ディナーは... 


ベランダ(っていう1階にあるレストラン)でビュッフェもぐもぐ






↓デザート... 


めっちゃ美味しかったな照れ


私はバリバリ和菓子派なんでw

普段はこういうの好んで食べませんが

お腹いっぱいでも美味しく食べられましたチョキチョキ






↓このレモンスフレとか正直苦手なんですが

無理やり食べました💦💦😅



あと、


デザートといえばアイスクリームにひひビックリマークビックリマーク


和菓子派だけど、アイスだけは大好きw


チョコレートアイスがめちゃくちゃ美味しかった爆笑





あ、、、

あえて料理の写真は載せません💦😅

ビュッフェだったので私の盛り方がテキトー過ぎて

ごちゃごちゃしてるんでw



兎にも角にも


いやぁ〜めっちゃ食べましたデレデレ



クリームスープ美味しかったな💕
↓↓↓




宿泊もディナーも全部タダってすごい真顔


しっかりお客さんの気分を味わえました😅


私がペニンシュラホテルに入社したときは


こういうbenefitはまだなく


後で出来たものなので


退職してよかったなって


ちゃっかり思ってしまいましたw


また入社したので


新入社員扱いになり


ホテルステイの体験がついてきたってわけです✋


旦那さんもめっちゃ喜んでくれて良かった💕


本当にいい体験をさせていただきました♡


会社に感謝です☆


と同時に... 


仕事頑張らなっていう気持ちにさせられます💦💦

お客さん側を味わったからこそ

心構えが変わる

仕事に対する姿勢が変わるっていうのは

本当にあると思います

多分、会社の狙いはそうなんだと思うので

人の心理をよくついてるなって思いますがw... 滝汗


じゃ、その心理にのっといて


よし!!

仕事頑張るぞ!!!💪💪💪



っとその前に


明日から日本へ旅行に行ってきます😅✋✋💕