大人の遠足〜 | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

11月23日の事~~
だんだん追いついてきた~~
 
ニコレオ家
ローズ家
ふぅはなうた家
そして我が家で

場所は京丹波の美山かやぶきの里

天気は微妙だったけれど

でもなんとか持ってくれたから

お散歩開始爆  笑

 

白川郷もだけど

今でもかやぶきのお家に住んでるって

凄いなぁラブラブ

 

こういう景色をみるとつい

変な歌って言わないで
知ってるでしょ~
日本むかし話

 

 

あ~~知らんか(笑)

昔はテレビで毎週してたのになぁ

いつの間にかなくなってるな

いつの間にかってとっくになくなってるよね

 

神社にもお詣りして~

お散歩しつつ

 

 

みんなで集合写真

さすがに民家の真ん前は気が引けたから

お店の前でね音譜

 

バス停も昔ながら・・・

 

そしてランチの場所へ移動~~

 

ソーセージの食べ比べをして

どれも美味しい

 

サンドイッチも食べて~~

 

ソーセージについてたパン

いっぱい貰ったでしょラブラブ

 

そしてそして

I.G.Mamさんへお邪魔して~

私は初めまして♪

 

パピンコに会わせていただきました~

 

可愛いね~~

クレトプ家も来られて
パピンコめっちゃ抱っこされてたラブラブ

 

みんな朝からお出かけしたから
お疲れよね爆  笑
 
春は過酷な(笑)奈良さんぽ誘うから
よろしくね~~
 
この日も楽しい一日でした
みんなありがとうチュー