ピザ&ランラン | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

11月17日のお話で~す

前回に行ってすっかりお気に入りになった

ピザ屋さんに行きました爆  笑

華ちゃんが天使になった今

なっちゃんも一緒に行くよチュー

 

少し遅れて到着してしまって

早速~~

贅沢なモツァレラチーズの使い方~~

名前は覚えてないけど

全部美味しい(笑)

なっちゃんランでは控えめで

気配消すけど

こんな場所では気配出しまくり

そりゃ年長さんからもらうに決まってるよね

前回撮り忘れたパスタラブラブ

あっビックリマーク言っとくけど私一人で食べてないよ

4人で全部シェアしたんだからね爆  笑

食べた後はわんこの時間

ここのランで遊ばせてもらいます

いろいろとネタがあって

それはインスタの#りりゆき劇場で

いつもゆきがごめんね~~

ランの後はオデザの時間ラブラブ

パウンドケーキもめっちゃ美味しかったドキドキ

楽しかったね~~
またいきましょう~~ラブ
うまうまピザ&パスタ&カプレーゼ食べにラブラブ
 
いつもみんなありがとうラブラブ