滋賀散歩〜 | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

やっとGW最終日のお話~~
{B39FDB98-86AF-4030-843F-BC7BB1908B99}

この日はいつものお友達に

誘ってもらって滋賀までレッツGo~~うへ

{E338F234-0272-4727-AF03-B8763DAB1D35}

思えばこの日からりりとゆきの距離が

縮まってきた気がする~~

 

ばびゅ~んと滋賀まで

待ち合わせの安土城跡に到着~~

一番乗り(笑)

 

ふぅはなうた家が到着したら

{8DD96D31-BC69-4890-A562-2983684CE8D3}

ゆきちゃん早速甘えんぼ

{36EC88B9-3A1A-45D2-8291-74B1AC7A604B}

またしても甘えんぼ小悪魔ピース

何故よそにばかり行く(笑)

 

で、ここで事件が

トイレするにもお金いるって・・・

くっそぉ~~(笑)

ブツブツ言いながらしたけど(笑)

 

あっしゅてぃの家

はるこは家も到着したので

坂道頑張るぞ~って

張り切ったら

 

でまたまた事件が

なんと安土城跡にわんこは入れませんって・・・

こんにゃろ~~

駄目ならおじさん先に言ってよびっくりまーく

トイレ我慢して移動先で出来たのに(笑)

 

な~んて事いいながら

お散歩出来る場所に移動~~

車を停めてランランっと

{E41CACB2-85A3-4CFE-9CAC-3D16747108D7}

ゆきちゃんお散歩3回目

{A1BF8B9C-5B28-4D87-BC1F-166C890BC9BD}

もうすっかりウキウキな様子

すごいな(笑)

ペットショップにいてた時間を取り戻すかのように

いろんな事を吸収しております

{E5880A49-F9B6-4E5E-8DF3-624188CBDBF0}

お船の前で写真を撮ったり~

この写真の舞台裏は

image

さすがにゆきちゃんジッとできなので

椅子にくくりつけてやりました(笑)

{1F237398-E877-40B7-A5AA-D30BF418FD64}

みんな頑張って~

{5DE02FC8-24B8-409F-B736-4E12E843721F}

あっしゅてぃのさんごめんね~

レフ版で色白効果でるかも~照

{E5D49408-0C49-47F7-B9DC-2E68B5435D64}
お写真のご褒美の最前列に並ぶゆき
こりゃカツアゲ隊に入隊するね(笑)