1週間も過ぎると | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

GWも残り二日となった土曜日
前日のロングドライブの疲れをパパを枕に
癒すゆきちゃんラブラブ
家族になれた喜びを感じていてくれているでしょうかはてなマーク
{314D104A-5C22-49C9-BAE3-2FB49F1F657F}

一週間前には想像もしてなかったでしょう

自分がゆきと呼ばれる事も

こうやって寝ている事も

{D1EC92CB-1446-4C83-BD03-456C08A6393A}

また落ちてますけど(笑)

寝ては遊び

{751170C8-6447-4798-A61A-46B4227CF020}

遊んでは寝るウフッパピンコそのもの(笑)

{47A6FCAD-5310-4A17-A7A6-5213DFED8202}

もう4歳を過ぎたりりちゃんは

{BB241A42-0622-46B6-BC12-CF5F2E672264}

ついてけないそうです絵文字

{02A08875-2EC5-4A6D-91CE-8BD541E6CBB2}

夜には横に座ったり

{DACF89EA-A3F6-4196-BE1B-1F18FD0C4829}

テレビ見たり(笑)

これが日常なんだよウフッ

ゆき、家族になれてよかったね~ラブラブ

これからどんどん普通の幸せ探ししよう

 

とりあえずGW最終日はお友達に会いに行くからねピース