またまた、ご無沙汰してしまいましたぁ



最近、恋愛に夢中で忙しく。。。。恋の矢



日・月と伊豆の長岡温泉へダーリンとダーリンの愛犬と行ってきたり温泉



そして、転職もするのでバタバタです。。。言い訳ですね、ごめんなさいあせる



また、あとで温泉の模様はここにのせます



そうそう、とうとうあたしのオンボロテレビが壊れてしまい。。。。汗



テレビの無い生活は寂しいね



急な出費もいたいよ~ドクロ

06-03-08_2100.jpg
今日の夕飯です♪
ピーマンとエリンギのペペロン塩味ペンネ☆エリンギだいすき☆

いつも似たような写真載っけてるけど。。。
05-26-08_1442.jpg
初☆の愛車公開ですラブラブ

久々に愛車と二人、近所の横浜コストコや本牧へお散歩してきたよ車

不思議だね、一人でドライブって自立した感じが味わえて一種のストレス解消かもアップ

これからはちょこちょこ君を遊びに連れてくよ音譜

昨日のアクアアドバイザーコースにて試飲したお水紹介しますねあせる




 

イタリア中北部エミリアロマーニャ州に水源がある、硬度427のお水です汗




果汁が入ってるわけじゃないけど、ほんのりレモン?の味がしてとってもおいしいよアップ



冷やさないで飲んだほうがレモンの味がはっきりわかるかもね~