またまた、ご無沙汰してしまいましたぁ
最近、恋愛に夢中で忙しく。。。。![]()
日・月と伊豆の長岡温泉へダーリンとダーリンの愛犬と行ってきたり![]()
そして、転職もするのでバタバタです。。。言い訳ですね、ごめんなさい![]()
また、あとで温泉の模様はここにのせます
そうそう、とうとうあたしのオンボロテレビが壊れてしまい。。。。![]()
テレビの無い生活は寂しいね
急な出費もいたいよ~![]()
またまた、ご無沙汰してしまいましたぁ
最近、恋愛に夢中で忙しく。。。。![]()
日・月と伊豆の長岡温泉へダーリンとダーリンの愛犬と行ってきたり![]()
そして、転職もするのでバタバタです。。。言い訳ですね、ごめんなさい![]()
また、あとで温泉の模様はここにのせます
そうそう、とうとうあたしのオンボロテレビが壊れてしまい。。。。![]()
テレビの無い生活は寂しいね
急な出費もいたいよ~![]()
昨日のアクアアドバイザーコースにて試飲したお水紹介しますね![]()
イタリア中北部エミリアロマーニャ州に水源がある、硬度427のお水です![]()
果汁が入ってるわけじゃないけど、ほんのりレモン?の味がしてとってもおいしいよ![]()
冷やさないで飲んだほうがレモンの味がはっきりわかるかもね~