05-06-08_1212.jpg
もぅ、今日は更新やめとこと思ったケド、、これが今年最後の桜かもな~、あまりにも綺麗でパチリ☆
05-06-08_1241.jpg
ダシ蕎麦といぅ名物もあったけど、結局あたしが食べたのは「山菜天ざる蕎麦」♪、こしあぶら、ジドケ、タラノメ、竹、山ウド、コゴミ、フキノトウ、アマボトケ?、山菜ファンになってしまいました☆そして。。とにかく、山形はお蕎麦が美味しすぎです!
05-06-08_1143.jpg
今、せみ塚で携帯片手に休憩中です☆

閑かさや岩にしみいる蝉の声~♪

今日はこんなところで☆この後はおソバ食べて、仙台に寄って帰ります☆
明日から仕事なんて、信じられないな~
05-06-08_1131.jpg
二回鳴らすとお願いことが叶うという鐘にしっかりとお願い事して☆
05-06-08_1150.jpg
何故か、惹かれるようにおみくじに。。。

結果は。。やったぁ!久々の大吉☆素敵なことありますように♪