嬉しい話 | †K:ROOM†

†K:ROOM†

ブログの説明を入力します。


今日のお客さんで、結構前に来たお客さんがいてさ、お!久々だなって思ってたらお客さんの方から話しかけてきてくれたのよ!覚えててくれたんだなって思って嬉しかった!


って話し★