流れに逆らう勇気こんにちは~あのさ、1つきいてもいいかな?いいでしょ?話します。皆さんは電子メールを受信したらその電子メールシカトしますか?それとも普通に返しますか?因みに僕はめったにシカトはしません。無視はよくない!!!!!!!電子メールを送信した人の気持ちになってみて?すぐに返せないときは、遅れてでも返すのが当たり前だと思いますよ!!!!!返事こないとどーでもよくなっちゃうよねー結論……空に浮かぶ雲には乗れません、なぜなら水蒸気。