流れに逆らう勇気 | †K:ROOM†

†K:ROOM†

ブログの説明を入力します。


こんにちは~

あのさ、1つきいてもいいかな?
いいでしょ?
話します。


皆さんは電子メールを受信したら
その電子メール
シカトしますか?それとも普通に返しますか?


因みに僕はめったにシカトはしません。

無視はよくない!!!!!!!

電子メールを送信した人の気持ちになってみて?

すぐに返せないときは、遅れてでも返すのが
当たり前だと思いますよ!!!!!


返事こないとどーでもよくなっちゃうよねー


結論……空に浮かぶ雲には乗れません、なぜなら水蒸気。