ただいま。 | †K:ROOM†

†K:ROOM†

ブログの説明を入力します。


仕事から解放されて家につくと…

たまにテンションがハイになりますアップアップアップアップアップ

さっきまでハイテンションでした。
今は平常心でございます。

テンションがハイになると歌ってしまう。

家に誰もいない場合は本気出してしまう。

さっき、本気出してしまう方のパターンでした!

満足したらすぐに普通の感じに戻るのが
俺のいいところヽ(≧▽≦)/きゃは♪


……はい、少し調子に乗りました。すみません。


これからベースの練習させてください。
いや、します。決定事項です!





P・S

おいおい!五階に住んでるからって誤解すんなよ♪


……仕事からの帰り道で思い付いて、2回くらい
口に出して言ってました。