仕事から解放されて家につくと…
たまにテンションがハイになります





さっきまでハイテンションでした。
今は平常心でございます。
テンションがハイになると歌ってしまう。
家に誰もいない場合は本気出してしまう。
さっき、本気出してしまう方のパターンでした!
満足したらすぐに普通の感じに戻るのが
俺のいいところヽ(≧▽≦)/きゃは♪
……はい、少し調子に乗りました。すみません。
これからベースの練習させてください。
いや、します。決定事項です!
K
P・S
おいおい!五階に住んでるからって誤解すんなよ♪
……仕事からの帰り道で思い付いて、2回くらい
口に出して言ってました。