11月になりましたね~ | 熊本阿蘇リラクゼーション 看護師セラピストのゆる夢まさよ

熊本阿蘇リラクゼーション 看護師セラピストのゆる夢まさよ

りらくぜーしょん ゆる夢自宅サロン
看護師歴20年を生かし
さとう式リンパケアとレイキヒーリングをMIXしたソフトな施術行っています

身体をゆるむと心もゆるむそんなお手伝いをしています

さとう式リンパケアのセルフケア講座も行ってます

今日から11月!

先月は、台風、竜巻や大雨などで各地で災害がありました

昨日は、沖縄の首里城の火災もあり、
本当に災害の月でした

今月は穏やかな月でありますように、
被災地の方が早く落ち着いた生活ができますように、
そして自分の願いを伝えに阿蘇神社にお参りに行きました🎵


少しずつ再建が進んでいます‼️


綺麗な菊が飾ってありますニコニコ



以前、菊作りをしたいた方との話を思い出しました

とても手入れがいるけど、思い通りに出来上がった時の嬉しさは何にもかえられない、だから年をとっても辞められない と満面の笑顔で話されていましたおねがい


銀杏の葉も少しずつ色づき とても綺麗です

もう少し冷え込むと紅葉🍁が始まりますね😃


季節が変わると気分の変化も多い方もおられると思います

秋の澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んだり、
紅葉狩りに出掛けてリフレッシュしましょうドキドキ

自然から沢山エネルギーをもらえますよ~天使