秋の草取りは大切かも⁉️ | 熊本阿蘇リラクゼーション 看護師セラピストのゆる夢まさよ

熊本阿蘇リラクゼーション 看護師セラピストのゆる夢まさよ

りらくぜーしょん ゆる夢自宅サロン
看護師歴20年を生かし
さとう式リンパケアとレイキヒーリングをMIXしたソフトな施術行っています

身体をゆるむと心もゆるむそんなお手伝いをしています

さとう式リンパケアのセルフケア講座も行ってます

秋晴れの気持ちいいお天気が続いていますね~☺️

庭の草取りと枯れた百日草を少し片付けました🎵

夏の間、賑やかに咲いてくれた百日草ガーベラ

感謝しながら抜いていきました

花が少なくなってきたので、ちょうちょ🦋が沢山きています


自然と種が落ちて芽が出て育っているのもあります🎵


看板近くの花壇の中には
種を沢山付けた雑草がいっぱいびっくり

「今日草取りしてよかったあ~」

このまま枯れて冬越しすると
来年は、雑草が倍増ガーン

夏の繁っているときの草取りも大切だけど、
秋の草取りは 更に大切なんだなぁーと
感じた日でしたニコニコ



色んな色が咲きました🎵

種が欲しい方は ご自由に取って下さいね~🎵