今日の天候は・・・晴れ~!!

 

 

 

 

 

 

 

ウムっ・・・風が強いザンス!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもの海の・・・風 & 天気予報!!

 

 

 

本日遅い程、風が弱まる予報!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもの海の・・・波の状況!!

 

 

 

 

 

 

 

North ChibaSouth Chiba悩んでおりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

新しい板・・・

 

 

 

 

 

 

 

Axis Surf:A.Plus蛍光グリーンノーストリンガーEPS:5’7”・29.5L】を下すのには・・・

 

 

 

 

 

 

 

North Chiba良いコンディションのようなので、

 

 

 

 

 

 

 

ノンビ~リ下回りの下道で・・・へ!!

 

 
 
 
 
 
 

 

 

いつも立ち寄るコンビニに・・・地元で採れた野菜並んでるザンス!!

 

 
 
 
 
 

 

 

安い!?

 

 

 

 

 

 

 

千葉Aッチュ君’s家前Beach:堤防右Point!!

 

 

 

出来そうですが・・・波数が少ないザマス!!

 

 

 

 

 

 

 

堤防左Point!!

 
 
 
 
 

こちら全然出来そうですので・・・

 

 

 

 

 

 

 

千葉Aッチュ君’s家へ!!

 
 
 

 

 

んんっ!?誰か来てるザンス!!

 

 

 

 

 

 

 

ペンキを塗ってたようですので・・・ジョン君かな!?

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べに行ってるようザマス!!

 

 

 

 

 

 

 

ロッキーちゃんも・・・遅いご登場!!

 

 
 
 
 
 
 
オッロッキーちゃん・・・おNewヘッドキャップ被ってるザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
 本日の潮回りこれから益々引いて来る・・・小潮!!
 
 
 
小潮でも・・・こんなに引く時あるんだすなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてドライ用靴下を忘れてしまったので、
 
 
 
 
 
 
 
履いて来た靴下そのまま使用して・・・With ファイテン:phiten】!!

 
 
 
 
 
 
 
そして写メ撮り忘れですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023:去年10/28(土)にゲット≫した【DAKINE】・・・

 

 

 

 

 

 

 

PROCOMP 6FT X 3/16IN リーシュコードSUF2023年春夏モデル≫を付けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年:去年10/21(土)Axis Surf:BOSSよりGetしたFCSⅡ AL MERRICK TRI FINS:X-Smallブルー】を付けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

2024年1/13(土)Tokyo Bay:某リーフPoint≫で・・・

 

 

 

 

 

 

 

受け取ったAxis Surfデザイン:A.Plus新しい板】・・・

 

 

 

 

 

 

 

蛍光グリーンノーストリンガーEPS:5’7” × × 52.0cm × 5.2cm × 29.5L】・・・

 

 

 

 

 

 

 

進水式~だす!!

 

 
 
 
 
 
 
堤防左Pointサイズ:腰 ~ 腹、セットで腹ちょっと有り
 
 
 
 
 
 
 
記念すべき最初の一本グーフィーの波乗りましたが、
 
 
 
 
 
 
 
前足が上手く前に出ず・・・ワイプアウト!!
 
 
 
 
 
 
 
それがトラウマになったのかグーフィーには一本も行かず・・・
 

 

 

 

 

 
 
レギュラーオンリーだっただす!!
 
 
 
 
 
 
 
新しい板・・・テイクオフ早く & 良さそうな板ですが、
 
 
 
 
 
 
 
今迄乗っていた・・・
 
 
 
 
 
 
 

Axis Surf:A.Plus赤いEPSノーストリンガー:5’7”・30L 】が・・・

 

 

 

 

 

 

 

幅:50.0cmだったのに対して

 

 

 

 

 

 

 

今回の板52.0cm若干幅が広いですので、

 

 
 
 
 
 
 
幅が気になってしまいましたが、
 
 
 
 
 
 
 
これはもう・・・慣れるしかないザンスなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば≪新年一発目:1/2(火)もパーリング≫してしまいましたが、
 
 
 
 
 
 
 
その後調子良く乗れたので・・・
 
 
 
 
 
 
 
まぁナンとかなるでしょう~って感じだすな!!
 
 
 
 
 
 
 
気になる風予報通り弱くなりましたが、
 
 
 
 
 
 
 
今度風向きが悪くなり面ザワでしたよ!!
 
 
 
 
 
 
 
海から上がると・・・やはりジョン君が!!
 
 
 
もうお仕事・・・終了の模様!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらの建物を塗り直すのがメインだったようですが・・・
 
 
 
オ~・・・綺麗になってるザマス!!
 
 
 
 
 
 
 
時間が余ってしまったので・・・こちらのスライドドア!!
 
 
 
 
 
 
 
& 倉庫の扉の枠も・・・塗ってましたなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
帰り上回りで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
高速を使用して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中ミッチョリーナ君お会いして・・・
 
 
 
 
 
 
 
帰還だす!!
 
 
 
本日の総走行距離は・・・231.7キロ!!
 
 
 
 
 
 
 
因みAxis Surf:BOSSは・・・
 
 
 
 
 
 
 
South Chiba:某リーフPointレギュラーが復活しており、
 
 
 
 
 
 
 
お知り合いの方々貸切セッション!!
 
 
 
 
 
 
 
最初の2時間は・・・かなり良い波だったようで、
 
 
 
 
 
 
 
午後某Beach?リーフ?Pointで、
 
 
 
 
 
 
 

午前中同様お知り合いの方々との貸切セッションで、

 

 

 

 

 

 

 

思ってたよりも全然出来たようザンスよ!!