今日下道で・・・
 
 
 
 
 
 
 
本当に久し振りTokyo Bayへ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中某Beachポイントへ!!
 
 
 
 
 
・・・ナッシング~!!
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・分かってましたがね!!
 
 
 
 
 
 
 
最初違うところチェックしようとしたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
Axis Surf:BOSSより波が無い模様との連絡を受けて・・・
 
 
 
 
 
 
 
急遽途中山道を通って・・・
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらの場所ナビにセッティングして・・・
 
 
 
 
 
 
 
こちらの場所チェック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・こちらも!!
 
 
 
 
 
 
 
少し波が・・・早いザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
本日の潮回りこれから引いて来る・・・大潮!!
 
 
 
 
 
 
 
引いて来るのに期待して・・・最初に行こうとした場所へ移動ザンス!!
 
 
 
 
With 大阪から千葉入りしたシェイパーの方も!!
 
 
 
 
 
 
 
最初行こうとした・・・
 
 
 
 
 
 
 
Tokyo Bay:某リーフPoint到着!!
 
 
 
 
 
 
 
波は小さいですが・・・ギリ出来そうだす!!
 
 
 
 
 
 
 
乗りたいモデルの板大阪のシェイパーの方持って来ていただき・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで本日は【PATAGONIA】:ロングスリーブTシャツ裏起毛を・・・
 
 
 
 
着用ザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持って来ていただいた板に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッティング!!
 
 
 
 
 
 
 
フィンがなかなか装着出来ず・・・
 
 
 
 
 
 
 
Axis Surf:BOSS’s奥様装着していただいちゃいましたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
情けない!!
 
 
 
 
 
 
 
Axis Surf:BOSS’s奥様・・・ありがとうございましたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーツ & グローブ・・・ナッシング~!!
 
 
 
 
 
 
 
途中Axis Surf:BOSS板を交換して、
 
 
 
 
 
 
 
最後は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 少し小さかったですが、
 
 
 
 
 
 
 
水温メチャ温かくて・・・幸せでしたぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
上がった後の・・・!!
 
 
 
 
オンショア・・・強いザマス!!
 
 
 
 
 
 
 
ランチPointから本当に近いこちらの海の目の前にある・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら本日刺身定食がございませんでしたので・・・
 
 
 
 
 
 
 
海鮮丼を!!
 
 
 
 
ウ~・・・美味しいザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
そして帰りは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々とチェックして【アクアライン】を使用しようといたしましたが、
 
 
 
 
 
 
 
事故渋滞だったので下道で・・・帰還だす!!
 
 
 
 
 
 
 
途中・・・車の外気2℃に下がり始めると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
予報通り雪が・・・今シーズン初雪が!!
 
 
 
は・・・途中で止んでしまいましたが!!
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・帰還だす!!
 
 
 
本日の総走行距離ナンと・・・351.9キロ!!
 
 
 
 
 
 
 
やはり・・・行き帰り下道では遠いザンス!!
 
 
 
 
 
 
 
因みAxis Surf:BOSS夕方はNo Surf
 
 
 
 
 
 
 
大阪のシェイパーの方の情報ですと、
 
 
 
 
 
 
 
WD浦マンション前が・・・良かったそうですよ!!