整体の体験談〜3連勤でも、大丈夫でした!〜 | 横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

完全予約制 横浜・たまプラーザ駅徒歩5分  年齢を重ねても美しく健康的でありたいと願う 大人女性の健康と綺麗をサポート 女性専用 小顔&ボディメイク 勝山式美容矯正サロン M’s Worksの女性オーナーの日々の暮らしで想うことを呟く日記ブログ 

こんにちは。

M's Worksの後藤です。

 

先月よりお越しのM様。

今回で6回目の整体施術にお越しになられました。

 

ご来店時は

体の痛み(首・肩・腕・背中・肘)をとにかく取りたい

横になると「むずむず脚」

夜もなかなか寝付けず、朝まで眠れない時も週1回はあり

疲れが抜けない・・・

 

などのお悩みでお辛い毎日を過ごされていたM様。

 

施術を受けるたびに、お辛い状態は軽減され、

3回目のご来店時には

日常生活での右肩腕背中の痛みをあまり感じなくなり

家事・仕事が楽にできるようになった

寝つき寝起きが良くなり

むずむず脚のむずむず感も10→1へと激減。

 

前回、5回目の施術でお越しになられたときは

以前は、7時間も立ちっぱなしで仕事をしたら翌日は1日中ぐったりとしていたが、今では3日連続でも大丈夫、と思う気力も出てきて

体も痛みが戻ることなく過ごせている

 

とのことでした。

 

今回は、お仕事が年度末で忙しくなる中で、その3日連続のお仕事をこなされたそうですが、

 

夜熟睡できるようになって、疲労感もあまりなくこなせ

なおかつ、以前はあれほど辛かった痛みもほぼなく

日常生活を普通に過ごすことができている

 

と嬉しそうにお話せくださいました。

 

お体を拝見すると、

それなりの硬さや詰まりは見受けられるのですが

お越しになった当初と比べると

 

姿勢も随分と良い状態を保てるようになっていらっしゃいました。

image

※これは1回目のビフォーと2回目のアフター

 

ご本人の心がけもあり、お仕事がハードになっているにもかかわらず

良い状態がキープできていらっしゃって、本当によかった!

 

来月もさらにハードなお仕事が続くようですが

このまま、良い状態を保ちながら

ご自身の回復力をさらに高めていただけるよう

施術をさせていただけたらと思っています。

 

M様、次回も元気にお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね。

 

*************

ということで

しばらく公に新規の方の整体の受付をお休みしていましたが

3月に入ったら、期間限定で整体の新規受付を開始しようと思っています。

 

横浜青葉区 たまプラーザ駅徒歩5分
勝山式美容矯正サロン M's Works(エムズワークス)
◉営業時間 10:30〜18:00
◉定休日 月・木・日祝
完全予約制 女性専用サロン
 
施術の流れ
初めてのお客様へ