あなたの体と心が本当に必要としているものを、届けたい | 横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

完全予約制 横浜・たまプラーザ駅徒歩5分  年齢を重ねても美しく健康的でありたいと願う 大人女性の健康と綺麗をサポート 女性専用 小顔&ボディメイク 勝山式美容矯正サロン M’s Worksの女性オーナーの日々の暮らしで想うことを呟く日記ブログ 

あなたの体と心が本当に必要としているものを、届けたい。

 

私が思春期からずっと吹き出物に悩まされそれは30代に入っても続き、人生を楽しむことを諦めていたとき出会ったボディワーク。

ヒーリングと手技を合わせた施術で、顔も形も美しく変えてゆく、若返る、というサロンに勤めてから、私の人生は大きく変わってゆきました。

 

一つの大きな変化は、顔や体に出ていた吹き出物が出なくなり、肌が綺麗になったこと。

20年近く悩んでいたのに、たった半年で治りました。

そして、人見知りで、人と一緒にいると緊張していつも疲れていたのがすごく減ったこと。

自分の存在に自信を持つことができ、人との集まりも楽しめるようになりました。

 

ここのヒーリングサロンのコンセプトは

心を変えようと思ったら、体からアプローチした方が早い。

体が変わると、心も変わる。

 

それは本当にその通りで、このサロンで確かに私自身が実感したことでした。

 

研修生として、毎日のように技術習得の練習で施術を受け続けて、私の体は変わりました。

吹き出物も無くなりましたが、体もスッキリ、顔もくっきりして、心にも容姿にも初めて自分がOKと思えるようになりました。

 

ただ、ここのサロンの施術はとても痛くて、それが一番の難点でした。

お客様は、痛くても変化してゆく自分に満足されていたけれど、私は痛くなくて同じようなことができたらいいのに、と思うよになりました。

 

 

 

私がM's Worksで皆様に施術を受けてもらいたいと思う原点はここかな。

 

勝山式美容矯正なら、とても体に優しくて、しっかり変化もしてもらえるから。

美しくなりたい、よりも、心も体も心地よく自然体の自分で日々を過ごせること。

私には、そっちの方が大切で。

でも、女性だから、自分自身の容姿が美しいことは心の栄養になることも知ってるから。

 

たくさんの種類のボディワークもヒーリングもスピリチュアルなことも学んできたけど

私が一番信頼でき、自信を持ってお渡しできるものは、勝山先生から教わった美容矯正の施術。

 

私のように、様々に悩んできたあなたのためにも、お役に立てたらいいなと。

 

今朝目覚めた時に心に浮んだ想い。

ちょっと伝えたいと思いました。

 

皆様が素敵な1日を過ごされますように。

 

M's Works 後藤

 

 

横浜市青葉区美しが丘

東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩5分

 

勝山式美容矯正サロン

M's Works

 

サロン開業当初の私