M's World's World② | 横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

完全予約制 横浜・たまプラーザ駅徒歩5分  年齢を重ねても美しく健康的でありたいと願う 大人女性の健康と綺麗をサポート 女性専用 小顔&ボディメイク 勝山式美容矯正サロン M’s Worksの女性オーナーの日々の暮らしで想うことを呟く日記ブログ 

私の世界観〜M's World〜

 

こんにちは。

M's worksの後藤です。

 

小学校の頃の話を書いた後、色々なことを思い出しました。

そういえば、私は星や宇宙が好きだったな、と。

子供向けの宇宙についての本が大好きで、太陽系のこと、惑星のこと、恒星のこと、宇宙のこと、、何度も何度も繰り返し読んでいました。

そこで12星座はギリシャ神話から作られたことを知りました。

それから、ギリシャ・ローマ時代の神話や歴史に興味を持ったり、世界や日本の古代史にも興味を持った始まりかもしれません。

 

星座に関していえば、その頃姉が購読していたMy Birthdayという女の子向けの占い系雑誌の影響で、星座占いや、タロット、妖精や神秘的世界が好きになったりとかもありました。

 

今の好き、につながる土台が、もうこの頃にできていたのだな、と思ったらふと笑みがこぼれました。

 

 

横浜市青葉区美しが丘

東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩5分

 

勝山式美容矯正サロン

M's Works