こんちゃーーす
ひーまーこーしん!
実は暇じゃないけどさ!
今日から学校の実習が始まりました
今日から29日まで
とある施設で実習させていただきます
色々吸収して充実した実習にしたい
です!!
まる
実習初日
朝サンドウィッチ
昼スパゲティ
夜カツ餃子おいなりさん
デザート ブルーベリーパイ
やっべっぞ
ってことで明日から夜ご飯減らすために

100円のお子様プレート
と
100円のお茶碗
可愛いだろーー
夕飯はこれに入れた分だけ食べる!
私断食とか出来ないから
普通に食べるけど少しずつ少なめにするよ
朝昼は実習だからご飯はもりもり
夜だけ少なめ
あと機敏に動く(笑)
失敗しそうだね
ではでは
CANDYからの投稿
