デブ日記

デブ日記

そろそろガチダイエットを決意した
19歳の6月の話

Amebaでブログを始めよう!




こんちゃーーす




ひーまーこーしん!

実は暇じゃないけどさ!




今日から学校の実習が始まりました

今日から29日まで

とある施設で実習させていただきます



色々吸収して充実した実習にしたい



です!!





まる




実習初日


朝サンドウィッチ
昼スパゲティ
夜カツ餃子おいなりさん
デザート ブルーベリーパイ



やっべっぞ




ってことで明日から夜ご飯減らすために






100円のお子様プレート

100円のお茶碗




可愛いだろーー




夕飯はこれに入れた分だけ食べる!




私断食とか出来ないから

普通に食べるけど少しずつ少なめにするよ





朝昼は実習だからご飯はもりもり





夜だけ少なめ







あと機敏に動く(笑)









失敗しそうだね







ではでは









CANDYからの投稿