そろそろさいい加減痩せようと思った(笑)自分に甘いでぶちゃん卒業せなブログ活用してダイエット日記つけようと思います今11時になりそうなのでそこからがスタートご飯&運動の記録していきたいと思いますよーいドンッCANDYからの投稿