特に意識もなく受けた脳ドック



その結果、どうやら脳転移が疑われたようで、次から次へと検査を受ける羽目になりました


主治医先生いわく、前になかった物があるから、一次的(で合ってる?)には転移を疑うとのこと


実際、肝転移してる段階で癌細胞は全身に散らばってるので、それが見える?大きさまで育って来たと考えるようです


というわけで急遽、脳の造影MRIを撮り、前から予定していた肝臓や乳房の CT、MRIとエコーを撮り、さらにPET CTも撮ることになりました


造影MRIにしてもPET CTにしても、予約を取るのが大変なのに短いスパンで予約を入れられたのは緊急性が高い⁈なぁんてことも思うけど、結果が分かる前からあれこれ心配しても仕方がないので、とにかく診断が下るのを待ちましょう


てことで、あれやこれや、検査続きでちょっとお疲れモードです悲しい


でもまだでっかいの(PET CT)が控えてます


頑張れウインククラッカー











ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ