ようやく買いました

 

ホーチミン行きのチケット

 

当初迷ってフラフラする原因となったベトジェットの羽田→ホーチミン便です

 

数ヶ月前から、スカイスキャナーでチマチマとチェックしていたのが、ほぼ変わらない金額でゲットしました

 

ただしスカイスキャナー経由ではなくベトジェット公式サイトで買いました

 

その方が座席指定が少しお安かったので

一番安いエコノミーにしたので、座席指定は有料です。預け荷物はなしで、機内持ち込み7kgにする予定

 

ホーチミンには2泊しますが、ホテルは1泊ずつで予約しました

 

2泊で1万円以内におさめようとも思いましたが、色々調べているうちに、1泊目はちょっと良さげなホテル(朝食付きで1万円ちょっと)にして、2泊目は5千円以下のホテルにしました

 

と言っても、どれも直前までキャンセル無料なので、まだまだ迷走する予定ニヤニヤ

 

ホーチミン→クアラルンプールのチケットもまだ取ってないし、クアラルンプールのホテル情報はまだほんの少ししか仕入れていないので、そろそろピッチを上げないと、最後に慌てることになると思います

結構、そのパターンが多いあせる

 

時間があればあったで延々と迷い、迫って来るとエイヤッと直感で決めてしまう

この直感がまた当てにならないと来てる爆笑

 

いつになったらコレ❗️というやり方に辿り着けるのやら…ですが、人生?日々修行ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ製?のサプリメント(ビタミン剤とか)が大きくていつも喉に引っかかるのがストレスで…

 

 

糸ようじは小林製薬が一番!ではあるけど、私の歯にはキッズ用が一番しっくりきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ