今日は明石へ✈️


当初、孫の春休みに合わせて、娘たちと一緒に…の予定だったけど、私1人でいつものように帰ることになりました

結果オーライ?今日も天候不良な模様〜💦


このところ雨や風や雷や…と天候不良が続いてて、今朝も朝から冷たい雨がザーザー☔


徒歩15分の最寄駅まで夫に送ってもらい、駅前で空港で食べるお弁当を仕込み、予定より早めに駅構内に入ったまでは良かったのです


予定のより10分以上早いけど、乗っちゃおうと電車に乗ってから、待ってた折り畳み傘がないのに気づきました


夫の車から降りて、畳んだ折り畳み傘が邪魔になって、キャリーケースの持ち手の所に結んだのが、知らぬ間に落っこちたらしい


慌てて電車から降りて、改札の方まで来た道を辿って探したけど、ない‼️滝汗


…てことは?


乗った電車の中に落としたってことですねチーン


その電車は既に発車済み


手元には結んでた傘カバーが残りました


あの傘は、初めて抗がん剤治療に向かう時に買ったもの


暑い夏の盛りで、晴雨兼用の軽い傘(で、もちろんプチプラ爆笑)を買いました


その後、評判のモンベルのを買い求めましたが、何となく使い勝手が良くて、使い続けていました


かなり使い込んだ感が出てましたが、壊れない限り中々捨てられません


潮時だったのか…


実は今朝は何となくボーッとしてて、ルーティンを忘れたり、するべきことを間違えたりして、大丈夫か?と自問してたのです


それでも何とか羽田に辿り着き、遅延はあったけど無事に伊丹に着陸し、トラブルもなく明石の家に着きました


まだ、大丈夫よーウインク飛び出すハート










ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ